2024年4月20日
オシャレな六角形シェルフ

DIYオンラインワークショップを始めます

DIYプロダクション講師がDIYオンラインワークショップを始めました。
受講キットを事前にお送りしますので、ZOOMで自宅から参加できます。
電動ドライバーを持ってるけどDIYを始める機会が無かった方にオススメの講座です。
材料は全てカット済みなので、ネジで組み立てるだけで完成します。
この小さなハンガーラックは、ワンちゃんの洋服がけですが、ちょっとだけデザインを変えると洗濯ハンガーとクリップの収納にもなります。キットは兼用タイプで加工してあるので、お好みで完成出来ます。

ワンちゃんの洋服がけ

「ワンちゃんの洋服がけ」只今受講生募集中

開催日 4/22 土曜日 午前11時開始 12時終了予定

ワンちゃんの洋服がけワークショップの詳細はこちらをご覧ください

—————————————————————————-

続けて第二弾もお知らせします。

「おしゃれな六角形シェルフ」只今受講生募集中

開催日は 4/22 土曜日 14時開始 15時終了予定

こちらも電動ドライバーを使いますので、電動ドライバーを持ってるけどDIYを始める機会が無かった方にオススメの講座です。六角形シェルフは、テーブルに置く、壁に掛ける どちらでも使えます。木材は全てカット済みのキットになっています。六角形シェルフって難しいと思ってる方多いですが、このキットを使って組み立てを学ぶと自信がつきますよ。六角形の簡単な書き方も説明します。

六角形シェルフ

六角形シェルフのワークショップの詳細はこちらをご覧ください

電動ドライバーを持ってるけどDIYを始める機会が無かった方にオススメの講座です。
参加お待ちしています!

山田芳照

DIYプロダクションを主宰。アメリカに本部を置くファラデー財団Japanの広報活動を担当。(株)ダイナシティコーポレーション代表で、DIY情報サイト「DIYCITY」を運営している。DIYに関わる幅広い活動をしています。

View all posts by 山田芳照 →